2020/12/07 00:43



飛鳥珈琲のスマホケースは、コーヒー豆の選定から焙煎、抽出まで、細部までこだわりぬいたコーヒーをイメージした世界観でお作りしています。

 

コーヒー豆の生産者や、豆の品質や個性、世界最高峰のロースターやバリスタの素晴らしい技術、これらをギュっと凝縮させた至高の逸品を、あなたの毎日に寄り添うスマートフォンのケースに閉じ込めました。

 

プリントしたものや、ただのブラウンを塗っただけのものとは違い、バリスタこだわりの一杯を丁寧に表現したものだからこそ、カフェで過ごす幸せなひと時を思い起こさせるようなスマホケースに仕上がりました。

 

コーヒーを愛するプロたちと同じように、愛情をたっぷりと注ぎ込んだ作品です。

 

ぜひあなたの日常を飛鳥珈琲のスマホケースで彩ってください。